City307


ごちゃごちゃした街が仕上がってきました
今回はまだ段差を使っていません


2010/3/22更新
今日から英語版でのプレイです。
外国風の街を作っているときにいつも感じていたヨーロッパなのに左側通行という違和感からやっと開放されました(笑

開発は前回の更新からなにも進んでいません。妹の結婚式でいろいろバタバタしておりました。
式は京都北山の愛染倉(あぜくら)というところでとり行われましたが、なんと竹やぶの中での式でした。
新郎新婦が竹の中からパカッと出てくるなどという演出はさすがにありませんでしたが(笑 和風で神秘的な式でした。
今日からまたがんばります。


2010/3/28更新
鉄道と港