City306

今まで開発したところの全景
画像右手の水域は湖です。
ごちゃごちゃした街を見てるとなぜか安心するので今回の街も建物がひしめき合っています。


新市街地東側


湖畔の教会


ねこぱんちさんのGLRのテクスチャ変更MODのRTMT対応のものを使ってみました。
City306の歩道とテクスチャが同じなので相性もピッタリです。


公園をいろいろ作ってみました。
右下のものはKazukiさんの公園とほぼ一緒ですが(汗

配置例


2010/2/23更新
Diagonalの区画によく合う運河はないものか、ということで
いろいろ探してみて今回、画像のTSCanalを使ってみることにしました。

このTSCanalは以前から知ってたのですが、白い護岸とレンガの歩道がミスマッチ
になると思っていたので避けてきましたが、いざ使ってみるとなかなかいい感じ

水の青味もプラグインに入れているもの(CAL_Canal  Diggis_pond  TSC)とほぼ同じなのでつなぎ合わせても
違和感はほとんどありません。


TSCanalを使って再開発
この運河はナナメのパーツも1マスしか使わないので
とても使い勝手がいいですね。(歩道の装飾がやりやすい)


ちょっと大き目の画像(2520x756)


全景
まだ3割程度しかできていません。

2010/3/4更新
ネットで資料をいろいろ探していると、とてもいいものにめぐり合えました。
東ヨーロッパの世界遺産に登録されているとある都市なのですが、この先この都市を参考にCity306を大幅に改良
していきたいと思います。

前からこの都市に足りないものと余計なものがあったのですが、それが何なのかわからずにモヤモヤしたまま開発を進めてきましたが、
今日、その都市を見た瞬間にすべてがハッキリとわかりました。

今後、都市の方向性が少し変わりますので、City306はこの画像で第一段階を終了とさせて頂きます。


[304-Extra01 02 03]
[305-01]
[306-01 02 03]
[INDEX]