[201全景]
[201-01 02 03]

[202-00 01 02 03 04 05]

[INDEX]

City2-02 神楽市

Somy氏のマンションを早速使用させていただきました
街の雰囲気によく馴染んでいます。

上の画像の向きを変えたものになります

都心部より少し西に行った大通りです
大通りの交差点のテクスチャを副管さまの「Mas71_JPN_ZebraCrossings_v3」に変えてみました。
これでより一層日本風に近づけたかな。なかなかよい感じです。

都心部と住宅地の間にある商業区域です
ここも近年の開発で大きなビルが建ち始めました。
この大通りは都心部まで直線で結ばれていて道路に沿って地下鉄が通ってます。

Diggis Streams Shingle Base Set」と「Diggis Ponds Shingle Base Set」を使ってみました
河川の横の歩道は「Rural Renewal Project」です。都会には少々ミスマッチかも?
画像の場所は都心部から少し離れたところにあり、ここから南には住宅地が広がっております

この「Diggis Streams Shingle Base Set」と「Diggis Ponds Shingle Base Set」は自然の風景ととてもよく
合いそうですね

都市の南西にある住宅地です。
近年の開発で少しずつ大きなビルが建ち始めてます。ここにも画像一枚目の河川と歩道をつかってみました。
この歩道はペンで書くみたいに自由に線が引けますのでとても使い勝手がいいです

inserted by FC2 system